もっぱらなもので

HSPのアラサーが書いてます。細々と、粛々と楽しく、ね。

「やらなきゃいけないことを1つに決める」を実践!~繊細さんの本を読んで~

パラレルでの仕事は高負荷なミレーです。

 

負荷がかかりすぎなのでやめました。合わないんだなぁ。

 

ここ最近、繊細さんの本で試しているのが、
「やらなきゃいけないことを1つに決める」です!

 

以前は、10、20個と用意してたんですけどね。裏目に出てたんですね。
できないと落ち込むことが多かった、、、

 

でも、この「やらなきゃいけないことを1つに決める」で、
とても気持ちが楽になりました。

 

1つ出来たら次にまた1つだけ用意する!
それは全部完了してなくてもOK!というマイルールでやっています。

 

個人的には効果アリ!!

 

自分を責めない思考に癖づくまでコツコツやっていこうと思います♪

 


最後までお読みいただきありがとうございましたっ^^