もっぱらなもので

HSPのアラサーが書いてます。細々と、粛々と楽しく、ね。

本格的なマッサージで目がぱっちり!

マッサージに行きたいなと思った時が疲れた体からの合図ということで

たまにマッサージや整体に行きます('ω')

 

前に住んでいたところから引っ越して3年。

なかなか前にお気に入りだった整体師さんのような方がおらず、、、

お店を転々としていたのですが、この度さらに凄腕の方に出会うことができました~

 

優しい感じよりはがっつりほぐされる方が好みだからなかなかいなかったんでしょうね('◇')

 

個人的にですが、一気にメンタル、体調諸々整えられた感ハンパありませんでした( ;∀;)スゲー

 

寒いこれからの時期は体調、メンタル管理が本当大変ですね(*_*)

体の合図にしっかり耳を傾けたいものです!