もっぱらなもので

HSPのアラサーが書いてます。細々と、粛々と楽しく、ね。

とっても久しぶりなログイン!

なななんと、いつの間にか最終記事から半年ほどたっていました。ミレーです。

 

引越ししてバタバターっとしてたら半年か。

歳を重ねるとやはり月日が流れるのははやいものですね^^;

 

昨今のあれやこれやで、私の職場もお仕事が落ち着いてお休みが少し増えました!

皮肉にも、休みが増えて、気持ちに余裕がでてきました、、、HSPあるあるかな・・・?

 

おうち時間が増えたので、節約レシピとストレッチ、体操、ちょい散歩とゆったりお風呂やガッツリアニメ視聴に勤しみたいと思います~

 

最後までお読みいただきありがとうございました!