もっぱらなもので

HSPのアラサーが書いてます。細々と、粛々と楽しく、ね。

30年ちょっと生きてやっとわかったよ、自分がHSPって。

はじめまして、ミレーです。

 

そう、もうタイトル通りです。

HSPを検索するといろんな情報があってありがたやーの日々ですm(_ _)m

ただ、ここに行きつくまで、といいますか、自分をまず、「繊細」というカテゴライズをしないとたどり着けないんですよね(;;)

 

自己分析サイトとかで、「繊細」ワードがでたら別窓で検索してくれる機能があればいいのに、、、

 

HPSってわかっただけでどれほど心が軽くなったことか、、、

 

同じ境遇の方が少しでも早く、HSPの存在に気が付けるよう、私も情報を増やしていければと考えています!

 

最後までお読みいただきありがとございました~v

 

ミレー